自分自身のミッション・志をシェアしました。
・守るべきもののために命を懸ける
・本気で生きる人を増やす
・大切な人の不安を安心に変えるために「発信する」
・従業員の働きがいを引き出す
・相手の成長に役立つ
・相手のためになるために、自分を磨く
・人に影響を与える人を増やす
・相手の家族を思い浮かべる。
ビジネスをやり始めた時からある大きな根っこ、
ここ最近で根付き始めたものなどがあることに気づきそれぞれ刺激を受けあってました。
そして、セールスマンの生命線でもある「想像力」に刺激を与えるべく
想像の外側の絵を描いたり、プレゼンにチャレンジ!これがまた簡単ではないのです。
鶏とカンガルーのあいのこ。お爺さん車、おじい車。
結構、想像力を膨らませて描いたはずの絵を他の人の絵はみんなの想像の外側だったり!
上手・下手を手放して、楽しみながらチャンレンジすることが
想像力を鍛えるツボコツかもしれませんね。